プロフィール

Author:panatea*
  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
こんにちは!
アンサンブルユニット panatea* (パナティーア)です。

たくさんの人に、音楽に触れる喜びを広めたい。そんな思いで、【Listen&Learn&Enjoy ~聴く・知る・楽しむ~】をコンセプトに活動しています。

HPもぜひご覧ください。
panatea* official HP
http://panatea.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター


新年度!

こんばんは!とりこです
だいぶご無沙汰のブログになってしまいました・・・


先月は未曽有の震災が起こり、4月になってもまだまだ心配が絶えませんが、
このブログをご覧のみなさまはお元気でいらっしゃいますでしょうか??

被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
1日も早く復興されますことを祈っております。


 *・*・*・*・*・*


3月の終わりには、都内の老人ホームにて演奏させていただきました

pana0326りんご

今回は6人全員での演奏でした
1時間弱のコンサート後には、「楽しかったよ」と声をかけていただき、とてもうれしく思いました

普通の生活が送れることはもちろん、
仲間と一緒に音楽活動ができること、必要とされる場所があること、聴いてくださる方々がいらっしゃることのありがたみを、ひしひしと感じながらのコンサートとなりました

関係者のみなさま、どうもありがとうございました


 *・*・*・*・*・*


解散の前にはお茶をしてほっと一息
pana0326-2.jpg
pana0326-1.jpg

震災の影響でなかなかメンバーが集まることも難しく、集まってもコンサートの練習でゆっくりおしゃべりもできなかったので、久しぶりの歓談タイムでした

私たちも、音楽に携わる人間として、復興の力になれることはないかな…と相談したりもしました。


 *・*・*・*・*・*

今週は都内の桜も満開になりました
0407桜
新年度の始まりです。

被災地のみなさんにも、早く安心して眠れる夜が訪れますように

打ち上げ♪

こんばんは panatea*のとりこです

今日は、メンバーのなっちゃんのおうちにみんなで集まって、
先日のツアーの打ち上げをしました

料理上手ななっちゃんのお手製ごはんを食べて~
ツアーの道中に撮ったムービーを見て大笑いして~
ロールケーキも食べて~
次のイベントに向けての打ち合わせもしました


ツアー中はりんごちゃんが頑張ってブログを書いてくれていましたので、
打ち上げの様子もブログに!

…と思ったのですが、時すでに遅し

ごはんは完食して片付けられ、ロールケーキの残骸しか…

まつりのあと

・・・無残だ。。。



次のイベントもがんばろう



ちなみにこれは、りんごちゃんが今日くれたちっちゃいゴーヤ
おうちで獲れたんですって

ちびゴーヤ
シャッターのタイミングで振って、ブレさせたのは私です


・・・ひ、ひとつくらい、まともな写真も載せた方がいいかな

新潟の保育園で演奏した時の写真です

新潟演奏写真

思い出すだけでかわゆい


とりこでした

東京へ!







おはようございます

昨日のちょっとしたパーティーとは・・・
9月生まれののん、とりこ、10月生まれのちゅんのお誕生日会でした
疲労と眠気と戦いながら・・・(笑)
みんなでハッピーバースデーを歌って
ケーキを食べて
メンバーのなっちゃんのお母様が差し入れてくださった、おしゃれなシャンパンを飲んで

夜はいつのまにかぐっすりでした・・・

さて今朝は、
世にも絶妙なバランスで大荷物を積み込み、

運転係のなっちゃん、
エアーコンダクター(?)ののんちゃん、
お菓子&お茶を守るりんご、
トランクを守るとりこ、
オンリョウ係(?)のちゅん、
の5人で、今から東京へ帰還したいと思います

東京は今日も35度と、暑いみたいですね
安全運転でよろしくね、なっちゃん

諏訪のみなさん・・・
改めて、今年もありがとうございました






全てのステージを終えました

写真はホテル「緑水」の社長さんと

そして・・・
いただいた大量のおそうめん
食べきれないよー(笑)

さぁ、今年の新潟&長野ツアー、これにて終了です

これからみんなで温泉に入って疲れを癒やし・・・
ちょっとしたパーティーをして・・・
ゆっくり寝たいと思います

お疲れ様でした






お昼ごはんはおそばを食べて

リハーサルをして

ゆかたに着替えて

さぁ・・・
もうすぐ本番ですっ

 | ホーム |  次のページ»»



